【占い師が聞く貴方の何気ないお話】

「耳が欲しい」・・・

そういう言葉を高齢者の方から聞きました。

有料賃貸老人ホームに入居されている方で、様々なサービスを受けていながらも
介護スタッフは仕事に追われて、ろくにお話を聞いてあげれないのが実態のようです。
食事・リハビリ・入浴・レクリエーションなど充実していて、反ってやる事がなくて
暇をもてあましているのに、個人的に「会話を楽しむ」場がないと・・・。

今は一人暮らしの方も多くなっていますし、お若くても人に言えない事や
悩んでもカウンセリングするほどではないと考えたり、または言ったけれど
反って憂鬱になってしまったというのをたまに聞きます。

結構それって、身近に多いのかな?と考えまして、
「黒ねこさん」で新しいメニューを考案致しました。

『占い師が聞く貴方の何気ないお話』コースです

占いはいらないけれども、日ごろの出来事や愚痴を聞いて欲しいだけ・・・
という方に特化したコースです。
東洋の哲学を学び、本当の本質や道理・道徳を以って開運を指南出来る占い師だからこそ、
お客様のお話に耳を傾け共感し、寄り添える事が出来ると思います

占い1時間で5000の長時間コースがありますが、こちらは
お話を聞くだけという限定で3500に設定致しました。

また遠方であったり、お出かけが無理と、お店にお越し頂けない方の為にお電話でも
お話を聞くように致します。
もし、寝たきりであったりとお電話も無理な場合は出張でご自宅へ行くコースも
思案していますが、占いのお店がメインなので営業中は来店のお客様にご迷惑を
おかけしてしまいますので、午前中でしようかな・・・と考えております。

というわけで、利用してみたいな・・・と思われたり、
身近にそのような方がいらっしゃいましたら、
是非「黒ねこさん」へご連絡をお待ちしております。

占いCafe&Bar黒ねこさん
650-0022 神戸市中央区元町通2-4-5 2F
TEL 070-2327-3357

ホームページはこちら「占い 黒ねこさんjimdo」
https://96nekosan.jimdo.com

ブログはこちら「占い 黒ねこさん」
https://kuronekokinako.blogspot.com









コメント

このブログの人気の投稿

悪いことが続くのは「何か」のせい?

占いの流派について調べました。

世の実に99%は偽物の占いだけれど「本物」は存在します