其仙流がYouTubeを開設しました!

 


こんにちは。

この度はブログをご覧頂き、誠に有難う

ございます。

もう、今年もとうとう後ひと月となりますね。

毎年、同じ事を言ってますが、それを言えるほど

平穏に暮らせている事に感謝致します。



今回はですねー、、、


なんと、私が学んでおります占いの古流派、高知県の「其仙流(きせんりゅう)」が

YouTubeを開設したので、それのお知らせをしたいと思います。


まず何故、其仙流がYouTubeを開設したのか・・・?

それは、其仙流が世間一般に出てきた最初の趣旨、「本物の占いの在り方」を

形にする準備が整ったからです。


やっと数年の長い構想を経て「オンラインサロン」を運営するところまで来ましたので、

それに先立ってYouTubeで其仙流を周知して頂こうということになりました。




今のところ、カテゴリーとしましては

「占い師が説く 恋愛論 其の三」

「占い師が説く 子育て論(食事編、 しつけ編)其の三」

「思い違いをしている相談者 其の四」

「オカルトカルチャーを論破する」

(第一弾 前世、スピリチュアル)

(第二弾 引き寄せの法則)

となっております。


そもそも本質的で正しく恋愛論や子育て論を語ったり、

ありもしないものを理論的に論破する・・・

そういう事を語る占い師がどれぐらい、今の日本に存在していると

いうのでしょうか?



占いのYouTubeは数えきれないぐらいにありますが、

ほとんどはスピリチュアルに傾倒しています。


スピリチュアルを信じるのは個人の自由で良いけれど、

それにハマリ過ぎて現実の一部として毎日生活していくと

「人生さえもこじらすことになるよ!」と其仙流は説いているのです。


スピリチュアルを信じている人でも自身の主張は一旦横に置いて頂いて、

透明感を持って素直に耳を傾けて頂くと

何となく言っている意味を察してもらえる内容になっていると思います。


「恋愛論や子育て論」なども、内容が硬い感じを受けたり

「これが占いなの?」と感じられる方もいらっしゃると思いますが、

「人生を指南する」というのが本物の占いなので、

「これが占いなの?」と思う時点で思い違いをしています。


そういう数々の、今まで「当たり前と思っていた占いの在り方」

言及しているのが「思い違いをしている相談者」編になります。



それぞれが内容の濃いものではあるので、

是非ご覧になって頂きたいと思います!




YouTubeチャンネル「其仙流」

www.youtube.com/@user-se7qr1gu5l


宜しければ、チャンネル登録と高評価をお願い致します。


※「きせんりゅう」と入力しても「其仙流」とは変換されません。

 「その」と打って頂くと「其の」と出てきますので、

  それから続いて入力をお願い致します(^^;)

コメント

このブログの人気の投稿

悪いことが続くのは「何か」のせい?

占いの流派について調べました。

世の実に99%は偽物の占いだけれど「本物」は存在します