占い教室 其仙流

こんにちは。
「占いCafe&bar 黒ねこさん」のブログをご覧下さいまして、誠に有難うございます。

15.16日と高知県に行って参りました('ω')ノ
毎月、曜日は決まっていませんが占いのお勉強に行っております。
其仙流(きせんりゅう)という、三千年も受け継がれている占いの古流派です。




其仙流に出会って、今月でちょうど丸2年になります。
たまたま「和泉堂」というホームページを見て、
その沿革に書かれている内容にびっくりし、
私がずっと思い描いていた疑問が払拭された瞬間でした!

其仙流の強い思いは、今の占い業界に懸念を抱き、
本気で軌道修正しようとされるその決意は並々ならぬ
ものを感じました。



「これこそ本物!」と感じ、興奮したのを今でも忘れません。
占い教室があるとのことで、即効「習いたい!」と思ってすぐに申し込みました。





あれから2年、最初は「ただの、そんじょそこらの占い師」でしたが、
今は其仙流の享受のお陰で本当に人の「お役に立つ、開運の指南が出来る
本物の占い師であると思います。


まだまだ其仙流から見れば、一流の足元にも及ばす二流三流もしくは
以下かもしれませんが、いつか一流の占い師になるという志だけは常に心に抱き、
素直さと透明感を持って、基本で肝心・肝要な「哲学」を学び、
「人格」を養う為に日々お勉強をしております。




其仙流が「本物」「一流」である所以は「開運を指南出来る」という事です。
「開運」とは本質的に相談者を「成長させる」事が言えるかどうかです。


巷に溢れる前世・根拠のないオカルト・霊感、神秘に始まり神秘で終わるような
占いに人を成長させる事が言えるとは到底思えません。


「占い」は定まっていない未来を、ハッキリしない物を何とか観て、
相談者がより良く生きるにはどうすれば良いのかを説くお仕事です。




やれ、生霊だの守護霊だの前世で相談者の運勢がどうこうなる訳がないのです。

お祓い・祈祷師が「占い師」ではないのです。



住みわけが必要なのに、現代はあまりにも「占い」が混沌・混迷しております。
このような何でもありになった占い業界に一石を投じて軌道修正しようとされる、
本気で真剣な其仙流の思いに私こと、大門 亜妃は感銘して毎月高知県の占い処
「和泉堂」の教室に通うようになりました。




他の占い教室では決してあり得ない、類をみない授業内容となっております。
「占い師」には腕は勿論のことですが、人にものを説くお仕事なのだから、
何よりも「人格」を養わなければならないと、占い師としての矜持を持って
いなければならないと享受頂いております。
そのように「哲学」「人格」を教える占い教室が他にありますでしょうか?




其仙流に出会えて、「真剣に生きる」意味を知り、
人生が一変して実り豊かに生きて行けるようになりました。
悩んで、自分の不甲斐なさを時々感じたり、挫けたりもしますが
高知県の先生がいつも遠くからお電話下さり叱咤激励して、
暖かく見守って助けて下さいます。本当に感謝に絶えません!



これに恩返しするべく、「お役に立つ」占い師として、
更に向上するように邁進致します。






其仙流では本物の占い師を目指したい!

という真剣な気持ちで学べる生徒さんを募集しています。
今の淀み、歪んだ占い業界に疑問を抱き、一石を投じたい・・・


本当の占い・占い師に出逢いたい・・・など、
一切の遊びを廃した古流派の実践的な占い、占法(無相・麻衣神相法・易)を
私と一緒に学んでみませんか?
ご興味のある方は「黒ねこさん」までお問合せ下さい。

其仙流 占い師生徒募集 専用ホームページ

ホームページはこちらです
占いCafe&bar黒ねこさん


コメント

このブログの人気の投稿

悪いことが続くのは「何か」のせい?

占いの流派について調べました。

世の実に99%は偽物の占いだけれど「本物」は存在します