占いの在り方、占い師の正しい姿勢とは?

こんばんは。
占いCafe&bar黒ねこさんです。
ブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。

当店は3000年続く占いの古流派、其仙流(きせんりゅう)から学んでおります。
「人のお役に立つ本当の占い」を知って頂くべく、
本気になって真剣に活動をしております。

占い業界は1兆円規模と大きく成長していますが、
「在りもしない霊感」「根拠の無いオカルト」「神秘に始まり神秘に終わる」
「夢見る夢子ちゃんが奇跡を望む」「当たる事こそ、占い」・・・ 
遊びの延長のお遊びでしかない占いがどれだけ蔓延しておりますことか!

このままでは良くて遊びの延長、悪くすると「占い」が滅びてしまうという
懸念を其仙流はずっと抱いておりました。
占う側も相談者も当たった、当たらないが「占う行為」と
思ってしまっているのが現状です。
また、占法を覚えれば簡単に占い師になれる、
お手軽な状況に大変嘆かわしく思います。

本当の占いは「当てる」行為だけではなく、
如何に「開運」するための努力をするのか、知恵を絞るのか、
どういう生き方をすべきか、「開運」を提供出来て初めて
その存在意義が示されるのです。
奇跡頼みの「開運」は「一時的」であり、他力本願です。
成長ありき開運が「本質的開運」です。

本当に悩まれて苦しんでいる方に少しでも「お役に立つ」占い師がいないと、
「占い」の意味がないのです。

そこで、「黒ねこさん」では本当の占いを皆様に知って頂く為に
黒ねこさん通信」を配信していく事と致しました。
これをご覧になって下さった方々で「うちのお店に置いても良いよ」と
思って頂けましたら、是非ともご連絡を下さいませ。

一人でも多くの人に「本当の占い」を知って頂き、
占いに対する疑念・誤解を解き、占いが人のお役に立つものだと知って頂きたいのです。

また、カタログが欲しい・・・と思われましたら、郵送も致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

ホームページです

☎070-2327-3357
兵庫県神戸市中央区元町通2-4-5 2F
占いCafe&bar黒ねこさん












コメント

このブログの人気の投稿

悪いことが続くのは「何か」のせい?

占いの流派について調べました。

世の実に99%は偽物の占いだけれど「本物」は存在します