本物の占い師を目指すならば・・・

こんばんは。
占いCafe&bar黒ねこさんのブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。

たまにFacebookに投稿させて頂いているのですが、
時々「Facebookを見て・・・」と、お店に来て下さる方が数名いらっしゃいました。

遠方から元町まで「わざわざ」お越し下さるだけあって、
それぞれ真剣に悩んでいらっしゃいました。

当店は「お役に立つ」「開運させる」ようにと、
高知県の3000年続く占いの古流派、其仙流(きせんりゅう)から
矜持を持ち、指南するようにと学んでおります。

そもそも「占い」は「開運」させる事こそが、
一番肝要で肝心なのに、今の占いは「当てる」行為こそが本物だと、
相談する側も占い師さえも当然だという風潮に成り下がってしまっております。

占い業界のほとんどが「お遊びの延長で当てようとする行為」に
走り過ぎています。チャット鑑定などは「お遊び感覚」で
占いをしているのが現状でしょう。

彼の気持ちを観て下さい。」「運命の人はいつ現れますか?」・・・
これが占いだと決めつけられてる、嘆かわしい日本です。
彼の気持ちも観なくはないです、けれど彼の気持ちを探るより大事なのは、
「どうすれば彼との関係がより良くなるのか?、どうしたらいいのか?」
という質問の方が前向きで本質ではないでしょうか?

運命の人が現れる、現れないは「未来が決まってない」ので
兆しは観ますが決定ではありません。
未来が決まっているのなら努力する必要はありません。
努力して成長するから・・・目的・目標を持って豊かな人生が訪れるのです。

「占う」とは、その人の「運勢を観る」行為です、
開運する為に如何に努力をするのか、知恵をしぼるのか?
という方向性を示す、指南するものです。

お遊び感覚で占いをしたいのなら、それでも構わないとおもいますが、
「真剣に悩んでいる」相談者に「真剣に占いをする」事が
出来ない占い師が蔓延しているようでは「本当の本物の占い」は滅んでしまいます。

其仙流は今のこの事態に憂いを抱き、この占い業界に一石を投じる準備を
水面下でずっとして来ました。本物の占いを広める為の活動を真剣にしております。

また、本物の一流の占い師になりたいと思われる方がいらっしゃいましたら、
「黒ねこさん」までお問合せ下さい。

其仙流も生徒である私も「本物の占い」で悩んでいる方の
お役に立っていけるように「真剣勝負」が出来る占い、
「命懸けの占い師」を増やしていかなくてはならないと思っています。

ホームページはこちらです。
占い 黒ねこさん
070-2327-3357
神戸市中央区元町通2-4-5 2F





コメント

このブログの人気の投稿

悪いことが続くのは「何か」のせい?

占いの流派について調べました。

世の実に99%は偽物の占いだけれど「本物」は存在します