浜甲子園マルシェに占いブースで出店致します


●日時:1014日(日) 10時~15時 

●場所:西宮市枝川町9-20

      浜甲子園団地中央広場(小雨決行)

占いCafe&bar 黒ねこさんです。
この度、ご縁があって浜甲子園マルシェ「まちのね ピクニック」に、ブース出店させて頂き、占い鑑定をすることとなりました。

当店の占法は「無相」「麻衣神相法」「易」の3つです。
無相・麻衣神相法は高知県は其仙流(きせんりゅう)が発祥で見聞きした事がない占法だと思います。是非、その玄奥で玄妙なる占いを体験して頂きたいと思います。

お店を構えて1年半、「本物の占い」「本当の占い」、人のお役に立つ占い・占い師である事を皆様に知って頂きたいという思いと、この歪み淀んだ占い業界を本気で軌道修正して行こうと活動されている3000年続く占いの古流派、其仙流と黒ねこさんの存在は、まだまだほとんど知られていない状況なので、とても良い機会だと思っております。

これからもイベントがあれば是非参加させて頂いて、知名度を上げて行き「根拠の無いオカルト・霊感、神秘に始まり神秘に終わる、ありもしない世界観などの一切のお遊び・不純物を廃した」占い、開運を提供出来る占い師の存在意義を分かって頂きたいと願っております。

どうぞ、宜しくお願い致します。m(__)m
黒ねこさんのホームページはこちらです。



コメント

このブログの人気の投稿

悪いことが続くのは「何か」のせい?

占いの流派について調べました。

世の実に99%は偽物の占いだけれど「本物」は存在します