恋愛の相談だったのに、本質で悩んでいたのが違っていた・・・

こんにちは。占いCafe&Bar黒ねこさんです。
ブログをご覧下さいまして、有難うございます。

実際の現場でご相談を頂く時によくあるパターンですが、相談内容と本心で知りたかったこと、悩みが違っていた・・・という事例を上げてみたいと思います。

相談者さんをAさんとします。34歳の女性の方でした。

Aさん
「出会いがなかなかなくて・・・。今、アプリで知り合った人とお付き合いを始めたの       ですが、半年ぐらいで段々よそよそしくなってきたのです。これから、この人と付き合ってて上手く行きますか?将来結婚出来るのかも不安です。」

占いの結果は彼の気持ちが離れてしまって、このまま付き合っていけそうではなく、次の新しい出会いもなかなか難しいようでした。
何かしらAさんに「運」がないように感じました。
この段階ではまだ、それが何故なのか?見当がつきませんでした。
結果を告げるとAさんは「そうですか・・・」とがっかりされました。

これだけで終わっては、黒ねこさんの「腕」がすたれます。

黒ねこさんは「開運を指南する」と謳っているのですから、何とか知恵を振り絞って「出会える方法」を観て色々アドバイスをしていきました。

そして、「開運するには成長するしかない」、成長とは努力・忍耐・知恵・工夫であり、何よりも時間がかかること、其仙流は「運」=「徳」としていることを指南し、徳についてのお話や前に向かって進む努力をして知恵を絞る・・・
などなどの話をしていましたら、突然Aさんが泣き出したのです。
びっくりして理由を聞くと、「私、自分に自信がなくて・・・ 自分の事が嫌いで批判的なこと、悪い事ばかり思ってしまうのです・・・」

「運」がない理由はこれだったのです

誰でも人生を輝いて生きて行こうと、今は叶わなくても努力して夢や目標を持って毎日頑張っている人に魅力を感じるはずです。反対に自信がなく項垂れて下を向いて歩いている人に魅力を感じるでしょうか?

投げた物が返って来る・・・という運勢の法則で言えば、人に徳のないことをしては「運」がなくなり、終いには運が先細りします。
それは、他人だけではなく、「自分」にとっても言えることなのです。
自分を責めて、虐めてしまっては「徳のないこと」をしてしまっているのです。
前から「時間」という波(未来)がやって来るのに心の火種を消しては進めません。

前向きに考えられず、歩めないものは後ろを向いているようなものなので「成長」するどころか、立ち止まってしまい、むしろ後退するのです。


「開運するには成長するしかない」なのです。



そして、大事な事は「素直さ」です。
素直でなければ気づきが得られず否定をし、受け入れられません。

私がどんなに開運について、徳について語ったところで、「そうは言っても出来ません、無理です」とか、「今まで頑張って来たのに、まだ頑張れなんて酷じゃないですか!」というような事を言われて逃げてしまっては「開運」の指南のしようがありません。

幸い、Aさんは涙を拭いながらもコクコクと小さく頷き、成長するように頑張ると仰って、受け入れて下さいました。

成長するには時間がかかります。種を撒いて翌日に咲く花などこの世に存在しません、それと同じように半年、1年掛かるかもしれないけれど自分を認めて好きになり、さらには自信を持つように努力をし、意識していくしかありません。

Aさんは「運」が上がればきっと、良い人との出会いがあると信じて前に向かって進みます。と仰いました。
不安げに来られた初めと違って、笑顔で帰られました。
現在の結果が良くなくとも、「生きる」ことの力になれたようで私も嬉しく思いました。




自分自身が「徳」を積み「運」を上げる努力をしながらも、そこに「運」を味方にする、「運」の力を頂いて増々発展するものがあれば、こんなに力強いことはないのではないでしょうか?

其仙流には「運」を底上げする「開運商品」が多数存在しております


其仙流の開運商品は風水のような枝葉ではなくて「根っこに効きます」。
効果がなければ返金しますと「返金制度」を設け、開運を「保証」しております。

開運を保証している占い師は全国どこを探しても其仙流だけだと思います。
それほど、それぞれの商品には開運する為のちゃんとした原則・原理が研究され、自信と効果を謳って3000年続く其仙流の実績があるのです。

「黒ねこさん」は其仙流の一生徒で門下生ではありませんが、開運商品の代理店として扱わせて頂いております。
また「無相使い」としては神戸では「黒ねこさん」だけです。
まだまだお勉強中ですが、皆様の「お役に立つ」ようにと真剣に命懸けで占いをしております。
どうぞ、人生の開運を望まれるならば「黒ねこさん」がお待ちしております。

ホームページはこちらです。
占い 黒ねこさん jimdo

〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通2-4-5 2F
TEL 070-2327-3357

開運招き猫の「フクちゃん」が皆様のお越しをお待ちしておりますよ('ω')ノ




コメント

このブログの人気の投稿

悪いことが続くのは「何か」のせい?

占いの流派について調べました。

世の実に99%は偽物の占いだけれど「本物」は存在します