振られて良かった、その人の本質を見抜こう~

こんばんは。
占いCafe&Bar黒ねこさんです。ブログをご覧になって下さり、誠に有難うございます。

桜が見頃で、どこもかしこも桜が綺麗に咲いておりまして、こんな美しい景色が見られる日本に生まれてきたことを誇りに思います。感謝致します。

ブログでは実際に鑑定に来られた方の事例を掲載して、ご覧になられた方の参考になれば・・・と思っております。
どうぞ、宜しくお願い致します

今回のお話は、「振られたんだけれど、本質的には反ってそれで良かった」という件です。

お客様は24歳の女性の方でA子さんとします。

A子さん:「これから結婚したいんですけど、そういう彼氏は出来るでしょうか?」
私:「今までお付き合いをされたことは、ありましたでしょうか?」

A子さん:「最近、1週間前に付き合っていた彼氏に振られました。」
私:「どれぐらい付き合って?振られた原因は?」

A子さん:「3週間ぐらいです。向こうが急によそよそしくなって・・・。なかなか会ってくれないし、連絡しても返事がなかったり。無理に『会って』とお願いして会ったら、面倒臭そうな態度でした。」
私:「どうやって、知り合ったのでしょう?」

A子さん:「ナンパされて。で、付き合い出して大好きだから結婚しようとまで言われまし      た。それなのに、『やっぱり、好きじゃないかも』と言われたんです。」

もう、A子さんは涙目になっていました。

A子さん:「すごく気が合って楽しかったので、結婚したいと思ってました。」

と、とても未練が残っているようでした。


「この人に振られて良かったね」と、私は申し上げました。
『なぜ⁈』というような驚いた表情でA子さんは私を見つめていました。
そもそも、この男性は人間性が低いのです。
出会ってわずか数週間で【結婚】という重要な言葉を軽々しく口にしている時点で責任感が全く薄いと気づくべきでしょう。
結婚とは恋愛と違い、お互いの家庭環境を含めて一生のお付き合いをする「契約」なのです。お互いの家庭を知ろうともせず、その時の感情に流されて結婚しようなんて口から出てきたはずですから、そんな方との結婚が上手く行くとはとうてい観えませんでした。
身体の関係もあったとのことで、A子さんは「好きだ、結婚しようと言われたから許したのに・・・」ととても傷ついておられました。

これは、たまによく聞くお話です。
男性の一部の方は、「狩り」という本能が隠れており、それが前面に出てしまう場合があるようです。「好き(気に入った)」=「手に入れたい」であり、獲物(彼女)を手に入れるまでは燃え上がり、色々と画策してあれやこれやと手を尽くしますが、手に入れたとたん、興味を失ったりされるものです。
そういう方は「伴侶を大事にする」という気持ちが希薄になっているでしょうから、結婚されてもおそらく自分勝手で傲慢な態度でしょうし、浮気をされるでしょう。
浮気をされても平気な女性であれば良いでしょうが、大概は堪ったものではないと思います。そういう方と早く、別れられて大正解だったのです。

彼はA子さんを手に入れて急に素っ気なくなってしまっています。
これは全くA子さんに落ち度はなく、彼の「我」に振り回されてしまった「だけ」の事です。

A子さんには、そんな男性と結婚しても自分の我儘を振りかざして貴方を尊重することはないから、早く別れられて良かった事、今度の事はA子さんが今後良い人に出会う為に「お勉強」をなさった事、「言葉」はとても大事でそこに、その人の人間性が見え隠れするものだというお話をさせて頂きました。

A子さんは涙を拭いながら、少し笑顔を見せられました。
今後の占いの結果も新しく出会いがあるようとなりました。


「黒ねこさん」の鑑定はあくまでも現実的な問題解決を提議しております。
未来は定まっておりません。占いで相談者様の未来をより良い方向へと導く開運(指南)をしております。自分の足で、心の火種を絶やすことなく前へ前へと歩いて行けるお手伝いをさせて頂いているのです。
傷ついたり、やる気をなくしたり、未来に不安を抱えたり・・・
どうやって今の問題を乗り越えるのか?など、小さなお悩みから大きなお悩みまで、いつでも「黒ねこさん」が真心を込めて真摯に鑑定しております。
どうぞ、お気軽にお越し下さい。いつでもお待ちしております。


650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通2-4-5 2F
TEL 070-2327-3357
占いCafe&Bar黒ねこさん   オーナー 大門 亜妃(だいもん あき)

是非、ホームページもご覧下さいね。


コメント

このブログの人気の投稿

悪いことが続くのは「何か」のせい?

占いの流派について調べました。

世の実に99%は偽物の占いだけれど「本物」は存在します