電話鑑定をしております。

こんにちは。占いCafe&Bar 黒ねこさんです。

ブログをご覧下さいまして、誠に有難うございます。

兵庫県も含めて7都道府県に緊急事態宣言が出ましたね。
当店のあります南京町、元町商店街も店を閉めている所が多いです。
商店街の人影はまばら、南京町はまるでゴーストタウンです(>_<)


私の店は開けておりますが、ご多分にもれずお客様がいらっしゃいません。
4月に入ってからずっと0でしたが、今日ようやくお二人来られました。
(閉めた方が良いかな・・・)と思っていましたが、
「開いててよかったー」というお声を聞くと、
やはりいつ、なんどき悩まれている方がいらっしゃるかもしれない・・・ 
との思いで閉める訳にはいかないなとか、
安心して帰られる様子を見ると開けてて正解だなと思って頑張っています。

「不要不急な外出は控えるように」ですから、こんな時に占いに行けない・・・
と思っている方もいらっしゃると思います。

当店では「電話でも占いを致します

占いの「本質」は現実的な問題を現実的に解決し、
相談者を如何に前に向かって歩ますことが出来るのか?

「人生、生き方を説く」のが占い師のお仕事なのです。
性格や現象を言い当てたところで「凄い」とはなるでしょうが、
悩みや不安、迷いに対して何の解決にもなりません。

「黒ねこさん」は相談者を「成長させる」指南をすることに
命懸けで真剣に寄り添っています。


当店の占法は「無相」というものですが、やり方は紙にA・B・Cと書いて、
その下に尋ねる事を書いてもらいます。

例えば、「今、お付き合いしている人と結婚して
上手くいくのか、いかないのか?」

という質問に対して「上手くいく」「いかない」
「五分五分」という3つの言葉を
A・B・Cのいづれかに振り分けて書いて、
裏返しに伏せてもらいます。

それを光の明暗「瞳の透視術」で運勢の機微を判断
する、占うというものです。

これは相談者様に書いていただくので、
対面は勿論ですが電話でも行えるのです。

「お尋ね」も相手の気持ちを観るとか、
どっちの職業(職場)が良いのか? など、無限に観る事が出来ます。

皆さん、ほぼ聞いた事がない、馴染みがない占法だと思いますが、
発祥は高知県の三千年続く占いの古流派、其仙流(きせんりゅう)の占法で
創始者は千三百前に実在した「麻衣仙人」です。
麻衣仙人は「麻衣神相法」という相学では有名な方ですが、「無相」にも
とても力を入れられておられたようです。

黒ねこさんでは生年月日を聞いて命占に「当てはめる」という占いでは
ありません。
其仙流で学んでいるのは「東洋の哲学」に重きを置いて、他には
「運勢論」「無相指南」「造化論」「正則理学」「正則識学」「言咸学」etc・・・
と多岐にわたっています。

何故、そのような学びが必要かと言えば、占い師は人に生き方を説く
お仕事だから人間性を磨き、人格を養うということが必須だとされているからです。

たとえ霊感というものがあろうと(99%ないと思いますが)、その人物の
人間性が低ければ、程度の低いことしか言えないからです。


真剣であれば真剣な程、当方も真剣勝負で臨んでおります。
小さな悩みから、大きな問題までどうぞ、お気軽にお問合せ下さい。

30分 3000円、1時間 5000円

お電話を頂きましたら、振込先をお知らせ致します。(ショートメールまたは口頭)
お振込みを確認させて頂いてからの鑑定となります。


〒651-1113 兵庫県神戸市中央区元町通2-4-5 2F
             TEL 070-2327-3357(店主 大門 亜妃)

ホームページでは、黒ねこさんの占いに対する真剣な姿勢を書いております。
どうぞ、ご覧下さい。占い 黒ねこさんjimdo

コメント

このブログの人気の投稿

悪いことが続くのは「何か」のせい?

占いの流派について調べました。

世の実に99%は偽物の占いだけれど「本物」は存在します