金運が上昇するのは〇月生まれの人です。

こんにちは。

占いCafe&Bar黒ねこさんです。

ブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

タイトルの言葉、気になりますよね?
何月なんでしょうね・・・?
分かるものなら、私も教えてもらいたい(笑)

「はぁ⁈ じゃあ、載せるなよ!」とお叱りを受けそうです💦

じつは、これスマホでニュースなどを見ている時に占いの広告で出て来る言葉なんですね。

サイトを覗くと、貧困で悩んでいる方が「実話」として、延々と不幸をしょい込んだ過程を語っています。

そして、藁をも掴む思いでこのサイトで占いをしてもらったら、ギャンブルで大当たり!となっています。



以下に掲載してみます。

こんな奇跡があるなんでまだ信じられません。

もしあの占いに、あの先生に出会わなければ、私と母はどうなっていたか・・・。
想像するだけでもゾッとします。

本当はあまり他の人には教えたくなかったのですけど
私みたいなお金に本当に困っている方を1人でも救えたらなと思って
この記事を書きました。

1つ言っておくと、あくまで占いなので100%当たるわけではないと思います。

でも私が書いた事は紛れもない事実なんです。
それだけは信じてもらえたら嬉しいです。


とあり、その下には
「あゆみさんを救った占いはコチラ→今すぐ無料で占う
とあります。

これ以上は中は見ていないです。
だって、怖いもの・・・(;´・ω・)

お気軽に試せる、無料だからいいかな・・・?
なんて心理になるのでしょうけど、
絶対にやっちゃあダメなやつだと思いますよ。

実際やっていないので分かりませんが、
「タダほど、怖いものはない」って世の中で決まってますから!
無料で企業が成り立つわけないですからね、
よく個人サイトでも無料で占うとありますけど、
どうやって無料で食べていけるんですか⁈
嘘です、う・そ。

だいたい、他にも「借金が返せた」とか「海外旅行に行った」とか上手い話を載せてますけど、占いでそんなにギャンブルが当てれるなら、占い師がギャンブルで大金持ちになるでしょうよ。


なんで、わざわざ無料で人に教えるってなりますかね?





前回のヒーリングのお話もそうでしたけど、よく考えたら分かるのに、
やっぱり上手い話しに乗る人は後を絶たないようです。
だって、この手の広告が成り立っているって事ですものね・・・



黒ねこさんは「当てる、当てない」の行為よりも、
相談者が如何に成長する事が出来るか、指南する事に最も重きを置いています。


当てたところで、開運するの?
性格を分析したところで、悩みが解決するの?

そんなことよりも、前に向かって進めるように「道」を
指南する事に占い師の存在意義があるのです。

もともと占いとはそういう真剣な悩みに応える行為だったのです。
それが遊びの延長になってしまっているのが現状です。


こんな遊びの占いの広告を見てしまうと、ため息が出てしまいます。


という訳で、本物の占いを人々に分かってもらえるように、
これからも発信していきます。
タイトルと中身が違うやん!と、思われた方、すみませんでした~(;´∀`)


コメント

このブログの人気の投稿

悪いことが続くのは「何か」のせい?

占いの流派について調べました。

世の実に99%は偽物の占いだけれど「本物」は存在します